天神飯=キング軒の汁なし担担麺=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

目についた汁なし担担麺という文字が気になってお店に入る

カウンター内の店員さんと目が合ったので、
1人であることを伝えると

券売機で食券買って空いてる席(カウンターのみ)に自由に座るタイプの店でした。

こういう場合は、基本中の基本(と思われる)メニューを注文

カッ!(目を見開く)

汁なし担担麺普通量1辛キミに決めた!(確定演出みたいな感じで)

ほう、これが汁なし担担麺。

お作法があります。
初来店なので素直に従い30回以上混ぜて食べました。

うん、普通に美味い。
てかこの麺はインスタントか?
インスタントに近い麺の感じを醸し出しているのか?
いや、インスタントの麺は大好きだから全然問題ないけどね。

汗っかきなので、1辛でも少し汗がにじみ出てきました。
担担麵食べた後の水って美味しいよね。

普通に美味い汁なし担担麵のお店は
汁なし担担麺専門キング軒福岡天神店
券売機でキャッシュレス決済できます。
nimocaを使おうとカードケースごとかざしたらEdyで決済されちゃった。
交通系ICカードは非対応・・・ってコト!?

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです
(採点基準はこちら

汁なし担担麺 キング軒 福岡天神店汁なし担々麺 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました