仕事飯=LA・PANのホットサンド=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

ホットサンドで軽く済ませよう。

辛いホットサンド(名前を忘れた)とローソンのカフェモカ
食べかけの画像はアレなので載せません

ホットサンドの種類が多くて悩んだので、店員さんにオススメを聞いたら
「辛いのが苦手でなければ」と言われただけあって、
しっかり辛くておいしい

ほかのホットサンドも試してみたくなった

ところで、

ローソン(ウチカフェ)のカフェモカ、
めちゃくちゃココアじゃない?
いや、コーヒーにココアを入れたものがカフェモカだからいいのか?
ん?でもココア強すぎたらそれはもはやココアでしかない?ん?

次回はイートインしてみようと思った食パン屋さんは
ラ・パン&トルチェ香椎千早店
PayPay使えます

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

ラ・パン トルチェ 香椎千早店パン / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

  1. […] ホットサンドが美味しいお店にもう一度行ってみよう。 […]

タイトルとURLをコピーしました