ショウ・マスト・ゴー・オン

かなり久しぶりに劇を観てきました。

ショウ・マスト・ゴー・オン | シス・カンパニー | SIS company inc.
作・演出:三谷幸喜

カミさんに誘われるまま見に行ったので、
事前情報はほとんどなし

三谷幸喜氏が大河ドラマ(鎌倉殿の13人)の反動で、
思いっきり笑える内容にした、という情報だけで見に行きました。

なので、出演者も鈴木京香以外は観劇後に知ったほど。
そうか、あの男の子はウエンツだったのか。

あと、出演者が一人体調不良により、
三谷幸喜に変更というサプライズもあり。

どの席でも良いかと思って一番安いB席にしたら
一番後ろの席でした。
が、後ろを気にせずゆったりみれるし、
オペラグラスも持参したので、全く問題なし。

本当に面白い劇でした。
笑った笑った。

たまには芝居も良いものだ。

コメント

  1. […] 劇を観た勢いでMUJI CAFEにきました。 […]

タイトルとURLをコピーしました