休日メシ=勢いでCafé_MUJIへ=

グルメ備忘録

劇を観た勢いでMUJI CAFEにきました。

記憶力がアレなのでよく覚えてないケド、カフェラテとコーヒーのムース、
りんごのワッフルと紅茶のセットだよ!

無地カフェ相変わらずおしゃれで美味しくてたっけぇなぁ。

なのに人がたくさんいるから、イートインする人は先に席を確保しないといけないんだよね。忘れてた。

注文待ちしていると、前に並んでた兄ちゃんが「チケット半券あります」と店員さんに半券見せたら
「それではドリンクは5%オフになります」と言ってたので、
ジブンも真似してドリンク5%オフにしてもらいました。
こういうトコ、抜かりないよ!

ただ、会計時に「アプリ持ってますか?」と一言聞いて欲しかったお店は
Café_MUJIキャナルシティ博多
各種電子決済使えます

にいつもお客さんがいっぱいいるお店は

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

カフェ ムジ キャナルシティ博多店カフェ / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました