休日メシ=サイゼリヤで軽食を=

グルメ備忘録

せっかくの祝日を無駄に過ごしている感がすごかったので
無理やり外出をするついでにどこかでおやつでも摂ろう

そうだ、久しぶりにサイゼリヤに行って
軽く何か食べて帰ろう

グラスワイン(白)を飲みながら間違い探しする
8個までしか見つけられなかった。残り2つどこだよ・・・

ポップコーンシュリンプをつまみにする

そして

ミラノ風ドリアと名前よく覚えてない羊肉の串と青豆のサラダと追加のチーズ

帰宅したらカミさんに呆れられましたね
ですよね

ちなみに

デザートにパンナコッタもいただきました。

外食業界のみならずイタリアンレストランからも一目置かれていると評判のイタリアンチェーン店は
サイゼリヤ香椎フェスティバルガーデン
各種電子決済使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

サイゼリヤ 香椎フェスティバルガーデンファミレス / 香椎宮前駅西鉄千早駅千早駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました