休日バキン=2/4号チリコンカン風カレー(牛豚)=

グルメ備忘録

2023年2月4日(土)休日出勤時のバキンのメニューはチリコンカン風カレーでした。

チリコンカンが何かは知らない

休日出勤の利点を活かして、
開店直後を狙って30分くらいフライングして行きました。

だがしかし

そこそこの人数、具体的には5人、
既に行列ができいました。

しかも店内には開店直後に入ったお客さんがいる。
というコトは、待ち時間は最初のお客さんの注文が届いて食べ終わるまでの
約15分くらいか・・・
という予想がほぼ的中しました。

まぁジブンの後ろにも行列できてたので、
フライングして正解っちゃ正解だったんですが。

チリコンカンはよく知らないケド、
豆と合いびき肉のカレーですね。
今回も美味しかった。

今回のエンドレスBGMは
いいもんだな故郷は(カールの歌)(三橋美智也)でした。
歌が終わるたびに脳内で流れる「それにつけてもおやつはカール♪」

フライングしても待ちが発生する人気のカレー屋は
バキン
現金のみ(トレイに代金を入れて、お釣りもジブンで取る、セミセルフレジスタイル)です

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました