今日のバキン=4/12号ガンボ※アレルゲンえび無しできます)=

グルメ備忘録

2023年4月12日(水)はガンボ※アレルゲンえび無しできますでした。

ガンボとは

・・・らしい

約一年前にもガンボ食べてたわ

そしてアレルゲンはないのでえびはそのままいただきます

いつの間にかテーブルに3分砂時計が設定されてました
ジブンで時間を測って・・・長いせずにとっとと帰れ・・・ってコト!?

本日の待ち行列は6人
6人くらいへーきへーき
と思ったんですが、これまでで1番のお昼休みギリギリになりました。
今度からこういうトキは小盛にしよう。

今回のエンドレスBGMは
朧月夜(おぼろづきよ)でした。

油断するとお昼休み時間ギリギリになってしまうお店は
バキン
現金のみ(トレイに代金を入れて、お釣りもジブンで取る、セミセルフレジスタイル)です

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレー / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました