大型自動二輪

大型乗りは全てのライダーの模範であれ

的なコト言われてたのはいつの話かねぇ

自動車学校で大型自動二輪免許が買えるようになってから品のない大型乗りが後を絶ちませんね

たまにかっこいい大型乗りもいるにはいるケドね

以前バイクブロスという中古バイク雑誌の撮影会に行った帰りのこと
撮影会帰りであろう大型ネイキッドがジブンの前を法定速度で走っていて、方向も同じだし、後追いの状態が続いてるトキ

煽るように左側車線から追い抜く速度超過のスポーツカー!

そのスポーツカーをチラッとみる大型ネイキッド!

お!?抜き返しにかかるか!?と思って様子を見てると・・・
なんと、予想に反して法定速度をキープ

その余裕っぷりが逆にかっこよかった

Twitterでクソな大型乗りと遭遇した人のツイートを見てフト思い出したのでした

ちなみにジブンの大自二免許は買わずに試験場で取りました(ドヤァ)
↑これが言いたかっただけかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました