ブレーキとアクセルを間違える夢

怖い夢を見た

ブレーキとアクセルが分からなくなる夢

止まりたいのに止まれない

左がブレーキだろ?しかし踏んでも止まらない

じゃぁ右か!?しかし右を踏んでも止まらない

ブレーキが壊れてるのか?

オレが踏んでるのはどっちもブレーキじゃないのか?

混乱している間にも車はどんどん進み

このままだと高いところから落ちてしまう!

というところでサイドブレーキ引いて止めました

夢とはいえアレは怖かった・・・

ちなみに、昭和の当たり屋はサイドブレーキ引いて後続車に追突させる、という知識から実践したんですが、 実際にサイドブレーキによる停止が出来るかは知りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました