出張最終日の朝 =猫との遭遇=

朝食

その前にネコチャン発見

毛艶の良い
スレンダーなネコチャン
スッ
(おや、どちらへ?)
警戒されたのか部屋を出て行かれた
長崎の猫は尻尾が短いのが多い

ごはん目当てで来たケド、貰えないとわかって警戒されたのでしょうか

しかし、ジブンは猫大国長崎で生まれ育ったので
なかなかのテクニシャンヌと自負しております故

撫でさせて貰った

チョロいっすよ。猫。
ちなみにお名前は「くろちゃん」だそうです。
ホントはもう一匹みけちゃんがいるはずなんですが朝食には現れず残念。

いやぁ色々と面白い民宿でした。

夜中にGらしきものを目撃したんですが
気のせいだというコトにしています。

あと、電気と警報器のスイッチが紛らわしくて
夜中に簡易サイレンと「火事デス」という声を響かせてしまいました。

電気はリモコンで紐なし。
右側の紐は火災警報器ですw

これ、間違えても仕方なくね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました