PayPayメシ

その前に、昨日のアレですが、1人目と一緒に帰っていたというオチでした。
全部オレの思い込みだった・・・。

カミさんが寝坊して弁当作れなかったというので、本日は外で昼食。

さてどこで食べるかなーと考えてるトキにポイポンに通知が

ランチ利用で20%ポイントバックとな。

PayPayが使えるお店サーチを使って、会社近くのカレー屋を発見。
裏道ぽいトコにあったんで、アプリ使っても見つけにくかった。

じいさんばあさんが趣味でやってるような雰囲気のお店(※)
メニューはシンプルに、
たまごのカレー600円
チキンのカレー600円
たまごとチキンのカレー700円
画像はチキンのカレーで、サラダと漬物と辛味マシマシのソースが付いてくる。
アフターコーヒーは+150円
4枚そろえると50円引きになるチケット貰えます。
カレー3種類だけど4回は来いということですね。
チケット使いに5回目も来いということですね。

味はスパイスにいろいろと拘ってるカンジはしますがジブンはココイチのが好きかも、と辛口なコメントしておきます、カレーだけに。

まぁお安いし雰囲気良かったんで気が向いたらまた行こうと思います。
PayPayは120ポイントバックきました。

そんなお店「キラ★キラ」は親不孝通りの一本裏道の方にあります。

(※)勝手な思い込みです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました