定時上がって何するよ?

金曜、軽減税率対応のトラブルも少なく、久しぶりの定時上がり。
来週もこうありたい。

定時上がりが久しぶりすぎてまっすぐ帰るのも何なので映画でも観るか!?
CLUB-SPICE会員だから金曜は1,100円で観れるしな。
そんなタイミングで友人から「HiGH&LOW THE WORST」が今日からですよ!
とオススメされたので観てみるか・・・となるも上映時間が合わなかった。

でも映画は良いな・・・それなら家に帰って子供連れてバイクで映画観に行くのもありだなと思い、一旦帰宅したところ

気付いてたらビール飲んでた
はちゃー

まぁ、そこからなんやかんやで長男と一緒にアマプラで万引き家族観ました。
途中「親子で観る映画かコレ・・・」という感じになりつつも、長男も楽しんでたようで良かった。

観終わった勢いで
「長男を他所から貰ってきたトキのことを思い出したよ・・・」と
思わず長男の出生の秘密を語りだしたらカミさんも
「ついに話すのね・・・」
と少し乗ってきたのがハイライト

うそうそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました