ジブン、貧乏性ですから
PCの使える機能はできるだけ使いたい
メインのPCはSurfaceなんだけど、普段使いというかネットみたりブログ更新するだけならHP ProBook6570bてのをたまに使っとります。

このPC、指紋認証のデバイス付いてるんですがWindwos10にしてから指紋認証ができなくなったんですよ。

こちらも年季が
指紋認証デバイス付いてるのに指紋認証できないなんてもったいない。
てことで調べてたんですが、特に有益な情報が見当たらず放置してたんですが、1年以上経過したんで今なら情報が増えてるのでは?と再度検索したところ、有益な情報を見つけました。
どうやら指紋認証デバイスのドライバさえ入れればWindowsの生態認証と組み合わせることができるらしい。
ということが判明するまで1時間弱
ドライバ探すのに同じくらいかかりそうなので、今日はココまでにしとこう。
コメント