え?2週間じゃ足りなくない?

2週間近くの休みを取得した。

まぁ緊急時は連絡が入るし、場合によっては出社もありうるんだけど、
何もなければほぼ2週間まるごと休み!

でも特にやることはない。

そもそも連休にした理由は
1.まとめて休んだ方がリフレッシュ感がエグイ
2.普段やろうと思っているけどできないコトができる
3.他の人も連休が取りやすい雰囲気にしたい
特に3が重要ね。
特別な理由があるから連休が取れる、ではなく、取りたいから取れるという雰囲気が作れたら良いな、と。

それにしても今回はなかなか根回しとか苦労しましたケドね。
しかも片付けようと思ってた仕事、残しちゃったからね。
こりゃ休み明けの風当たり強いかもしれんな。
まぁいいか、2週間近く休めるんだし。

さて、とりあえずどういうコトやろうかメモっとこ
・筋トレ(体育館、リングフィットアドベンチャー)
・三氣でラーメン
・キャンプ
・温泉
・片付け
・読書(技術書)
・eラーニング
・確定申告の準備
・年賀状の準備
・すみっコぐらしの映画を観る

あと、11/23~11/25は東京に行くんで、その際に
・ 吉祥寺 リベストギャラリー創でイヴ展
・皇居で財布を買う
・ボリス雑貨店に行く
・TOBICHIに行く
・新高円寺のサラムナマステでビリヤニ食べる
・秋葉原の「名前入りカセット展」に行く

え?2週間じゃ足りなくない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました