プチチャレンジ初日

プチチャレンジ初日

何にチャレンジしてみるか年下の先輩君に意思確認したところ

「元気に挨拶してみようかと」

業務知識とか!
知識を元にした行動とか!
そういうのじゃないんかい!

でも、悪くない!
己に自信を持つための行動として考えれば悪くない。

よし、それでいこう。

ということで朝から見守ってたところ、意識して大きめの挨拶ができてたので
本日のフィードバックは「いいね!」で返した。

ただジブン側に問題を感じた。
元気な挨拶を目の当たりにして、いいね!と思ったんだけど
それをその場で伝えなかったことだ。

というわけで、一方的にプチチャレンジさせるのではなく、
ジブンも「反応したら、反射を早くするように意識する」にプチチャレンジします。

フィードバックは年下の先輩君に頼もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました