ロボアドバイザー比較 =46週目回復したってマイナスはマイナス=

シニアエンジニアの資産運用

毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
毎週利益が小さい順に紹介

46週目恐怖指数50オーバー変わらず。
2位と3位が入れ替わりました。
※暫くの間は「ロボアドもヤバいときはヤバい」という感じでお楽しみください。

3位:WealthNavi(ウェルスナビ)
275,422円
261,470円からプラス13,952円
プラスがこれだけあるのにマイナス
プラスがこれだけあるのに3位に転落
しかし相変わらず金(GLD)だけは強い。
2位:THEO(テオ)
279,673円
252,486円からプラス27,187円
プラス額がえげつないな
そんなだからマイナスになるときもデカいんだよな
1位:楽ラップ
288,004円
280,907円からプラス7,097円
楽ラップでもなかなかマイナス脱出は難しいらしい

46週目での利益(というか損益)
マイナス56,901円
利益率約-6.3%
先週の-12.8から6.5%アップ
リーマンショックのトキのことを考えると、ここからまだ第二波きますね。
こっわいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました