ふるさと納税2020 =キーツマンゴー=

シニアエンジニアの資産運用

沖縄県豊見城市(とみぐすくし)の返礼品が届きました。

幻のマンゴーの異名を持つ

キーツマンゴー

アップルマンゴーは食べごろで届きましたが
キーツマンゴーは少し熟すのを待つ。

そろそろ食べごろか!?というタイミングで
仕事が立て込んでしまい
食欲が落ちるほどしんどくなり
キーツマンゴーのことを忘れて

思い出した時には既に家族が食べてしまってました。

なんで声かけてくれないのさ・・・

そんなワケで私にとっては本当に幻のマンゴーとなってしまいました(うまい)

悲しい

キューライス

何度も言ってますがサラリーマンはふるさと納税やった方が良いですよ。

サラリーマンができる数少ない節税の一つですよ。

タイトルにふるさと納税2020って書いてますが、実はこれ2019の返礼品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました