2021年の運気を上げよう

備忘録

今年も既に6分の1が終わろうというのに
今年の運気を上げる方法を見知ったので皆さんに共有&自分への備忘録(すぐ忘れるから)

1.2021年の運気を上げる色を身に着ける
  ベージュ:目に見えない力を味方にする
  ラベンダー:不運、不幸を止める
  黄色:経済
  金色:タイミング
  これら4色が今年の運気を上げる色なので、どれかを身に着けていると良い。

2.粗塩を持ち歩く
  海水から作った塩(アジシオとかではない)を
  ジップロックとかに入れて持ち歩く。
  週に一度入れ替える。

3.体に良い3つのことをする
  ①日光を浴びる
  ②風を浴びる
  ③人と飲み食いして、笑う
  ①と②はビジネス書とかにも出てくるケド、③はご時世的に難しいですね。

3の③だけが難易度高いですが、他のは実践してみます。

ちなみに情報源はClubhouseでのDr.コパと高島福岡市長のトークですw

風水とかを信じて実践している人はメンタルやられている人たちかと偏見を持ってたんですが、違いますね。
万事を尽くしたからこそ、自分の力が及ばない箇所を風水で補うのではないかと。
・・・それか、無意識にジブンのメンタルがやられているのかも。

ちなみにカミさんにこの話をしたところ、凄くイヤそうな顔をしてましたw

Clubhouse内でのお話は外部持ち出し禁止なワケですが、
Dr.コパのサイトにちゃんと公開されていたし、もっと詳しく書いてあったので問題ないかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました