YUKI最新アルバム”Terminal”

YUKI

4月にフラゲしていたというのに、
すぐにiTunesで取り込んでiPhoneに入れていたのに、
しばらく聴けなかったんです

YUKI New Album「Terminal」2021.4.28 Release
YUKI New Album「Terminal」SPECIAL PAGE。収録曲、購入者特典情報、ミュージックビデオ、インタビューなど順次掲載。

メンタルやられてたから

凄いね、ホントにメンタルやられたら好きなコトに対しても行動できなくなるんだね
身をもって知ったよ

そんなワケで

い・ま・ご・ろ Terminalの感想です。

と言っても全曲でなく抜粋で。

My lovely ghost と Baby,it's you は既にシングルで聴いてたんですが、
シングルの2曲がアルバムの1,2曲目に入るの初めてじゃない?

ご・く・ら・く terminal
怪しげな雰囲気漂う曲。結構好きかも。
前アルバムに続き「ダンス」を「デェンス」と歌うのはやはり岡村ちゃんの系譜

ラスボス
ラスボス、チーター、バグ、ラグい、ピヨる、ゲーム用語多発。
はてさて、誰かの影響ですかね?と勘繰ってしまいました。

ベイビーベイビー
このアルバムでは少な目のノリの良い曲。やっぱノリ良い曲が好きだなぁと。

雪が消してく
北海道が思い浮かぶ。行ったコトないケド。

はらはらと
しっとりしたカンジで、最初はそれほど好みではないと思ってたんですが
ライブで聴いてから印象が変わりました
名曲です(印象変わりすぎ)

全体的に刺さる曲がないなぁと感じたんですが、それはターゲットがジブンではないからなのでしょう。

しかしライブで聴いたら全体の印象がガラリと変わって、結局好きなアルバムになってます(ちょろい)

ちなみに、iPhoneに取り込んだらジャケ写が「岡村と卓球」なのは何故なのでしょうか?これも岡村ちゃんの系譜なのか?

YUKIは常にこれまで見たことがないYUKIを見せてくれる

コメント

タイトルとURLをコピーしました