ベテランキャンパー様に説教くらう

つぶやき

長男初めての路上運転でいきなりキャンプに駆り出されるの巻

最初テントを設置しようとしたら
先に設営していたキャンパーさんから

「近すぎない?」
「非常識ですよ」

と説教くらったので一言詫びて移動しようとしたら
もう一人の連れがやってきた

「これは近すぎる」
「私たちの場所というわけではないですけどね」
「設営前に一声かけるのがマナーですよ」

ベテランキャンパーってクドいのか?

もうすでに詫びてるし移動を開始しているだろ?
こちらが下手に出てしまったので増長させちゃったか?
このキャンプ場込みでイヤになったわー。

気を取り直して。

焚火がやりたかった
ダイソーメスティン初使用
ご飯炊くのめっちゃ上手いかもしれん
長男とはテントを別に設置

キャンプに行ってないのに増え続けた道具たち
焚火台、焚火シート、テント、メスティン、火消し袋、メスティン袋、ポータブル電源
これらの中で、一番活躍して、一番使ってて楽しかったのは

セリアで110円で購入した火吹き棒でした

道具は値段じゃねぇな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました