ロボアドバイザー比較 =36週目は下剋上=

毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
毎週利益が小さい順に紹介

36週目はまさかの下剋上が「途中まで」発生しました。
WealthNaviの伸びが凄くて単独トップのTHEOを一時期凌いでましたからね。
まぁ今回の報告時点ではまたTHEOが1位に返り咲いてましたが。

楽ラップ
319,005からプラス1,789
一週間でこのプラスは凄い!のに、他が凄すぎてこの順位のまま。
WealthNavi(ウェルスナビ)
326,477からプラス5,467
一週間で増える額じゃねぇ!
一時期THEOを抜くだけあって、今回の伸び率トップです。
THEO(テオ)
328,266からプラス4,783
一時期1位から2位転落
いったいどうなってんだ今週は。

36週目で84,787の利益
利益率約9.4%
先週から1.2%アップ
先週も凄かったのに今週更に上回るのか。
これどこかで反動くるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました