ロボアドバイザー比較 =47週目THEO転落=

シニアエンジニアの資産運用

毎週日曜はロボアドバイザーの運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
毎週利益が小さい順に紹介

47週目またも2位と3位が入れ替わりました。
まだ全体的に大幅マイナスですが恐怖指数50切りました。ぼちぼち上がりますかね?
※暫くの間は「ロボアドもヤバいときはヤバい」という感じでお楽しみください。

3位:THEO(テオ)
269,701円
279,673円からマイナス9,972円
マイナスには弱いTHEOさん。
3位に返り咲き。
2位:WealthNavi(ウェルスナビ)
4,052円
275,422円からマイナス13,952円
UIが変わりましたね。
現在の資産額、保有銘柄とそれぞれの利率がスクロール無しで見られるのが凄く良い感じ。
1位:楽ラップ
281,507円
288,004円からマイナス6,497円
楽ラップだけブラウザのスクショです。
アプリ作ってくれないかな。

47週目での利益(というか損益)
マイナス77,422円
利益率約-8.6%
先週の-6.3から2.3%減
投資仲間の発言を見ると今は原油価格が上昇してるそうな。
原油・・・また知らない投資先が出てきました。
ちょっとパンクしそうなので原油のお勉強はちょっと先延ばしにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました