ビジネスカジュアル入門

エンジニア的つぶやき

今月から私服可能になりましたが、お客さんに会う場合はビジネスカジュアルまたはクールビズというルールあり
となれば「クールビズのままでいいやんw」「わざわざビジネスカジュアル揃えたりせんよねw」という雰囲気になるわけですよ。

まぁジブンはビジネスカジュアル揃えますケドね?

とりあえずユニクロで全部揃えてみたんですが

全部揃えるとユニクロでもそこそこ値段しますね。

ユニクロで、一人分で1万5千円くらい使ったの初めてかもしれん。

そして本日出社する日だったので試しに着ていったんですが

え、むっちゃいいやん、ユニクロのビジネスカジュアル

特にポロシャツ
これまでポロシャツの良さがわからなかったんですよ。
あの首元のトコだけボタンが付いてるデザイン、ダサくね?とか思ってたんですよ。
そしたら前が全部空くタイプのポロシャツがあったんで買ってみたんだけど、
思ってた以上に快適

エアリズムジャージーポロシャツ(フルオープン・半袖)

ユニクロ、侮れない(侮ったコトないケド)

コメント

タイトルとURLをコピーしました