ロボアドバイザー実運用比較 =64週目卒業は遠い=

シニアエンジニアの資産運用

毎週日曜はロボアドバイザー3社(WealthNavi、THEO、楽ラップ)の運用実績報告
退職金を分割して、ロボアド3社に30万円ずつ実際に運用を任せ
利益(※各社の手数料も差し引いた総額)が少ない順に紹介

ロボアドからアフィリエイトを拒否される(本当)程度には赤裸々に紹介中

1年と11週目(1年目の報告はこちら

ロボアド卒業できないまま留年8週目。
利益10%改め8%になったら卒業しようと思ってたんですが、
卒業が近づいてきません。

さて、ロボアドの今週のランキングは、

3位:THEO(テオ)
304,876円
先週の310,113円からマイナス5,357円
なんでだよ!
なんでそんなゴッソリ減るんだよ!
2位:楽ラップ
312,169円
先週の314,482円からマイナス2,313円
え?これって2週間前の数字じゃね?
お前、タイムリープしてね?
1位:WealthNavi(ウェルスナビ)
319,207円
先週の316,697円からプラス2,510円
先週と打って変わって唯一のプラス
てか、お前もタイムリープしてね?

64週目での利益
プラス36,252円
利益率約4.02%
先週の4.59%からマイナス0.57%

利益率10%で卒業⇒8%で卒業に下げたというのに、5%にすら満たないという。

やはり8%も厳しいのかもな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました