キャナル飯=ラーメンスタジアムでポンコツっぷり発揮=

つぶやき

映画を観たついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

キャナルで映画観たんで、流れでラーメンスタジアムに行ってきました。

いつもお店のチョイスに悩むんですが、今回は京都アニメーション作品からの流れで、京都のラーメン屋、新福菜館へ行きました。

濃厚中華そばと黒焼きめしのセット1050いぇん+映画の半券で貰える味付玉子

券売機で食券を買い、店員にチケットを渡して、入店・・・のトキにポンコツっぷりを発揮して、券売機におつり4000円をまるごと忘れてました。

店員さんが気付いてくれて、すぐに回収できたんだけど、いやぁ焦った焦った。
店員さんには感謝ですね。

と思ってたんですが、よくよく考えたら、食券買うと同時に回収に来た店員のせいでお釣りとるの忘れてたんで

お釣りの取り忘れは、割と店員のせいでもあるぞ?

そう思い、それ以上感謝するのは辞めた。

それにしてもチャーハンとラーメンのセット、久しぶりに食べられて良かった。

券売機は現金のみでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました