在宅飯=冷凍チャーハンの技術革新に刮目せよ=

つぶやき

久しぶりに在宅勤務

よって昼食は自宅メシ

以前から何度か「最近の冷凍チャーハンは美味い」「冷凍技術が格段に進化している」「冷凍とは思えないほどパラパラしたチャーハンが食べられる」というような話を耳にして気になっていた冷凍チャーハンにしてみました。

どうしてもチャーハンにはラーメンが欲しくなるんです

フライパンで温めるか、レンジで温めるか、の2種類があるのは昔と変わらずですね。
フライパンの方が美味いんだろうケド、無精してレンチンしてみました。

美味っ

ホントだ、昔の冷凍チャーハンとは違う
美味しくなってるし
パラパラしているし

美味っ

これ、冷凍庫にストックしておいて、ちょいちょい食べても良いですね。

在宅メシもちょっと楽しめますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました