こんや、12じ、だれかがしぬ

ヲタ活

タイトルに強く反応したアナタ

アナタに聞いて欲しい情報がある。

ペンションシュプールが

GoToトラベルの対象になってます。

以下説明
「かまいたちの夜」という、チュンソフトが開発したゲーム(サウンドノベルシリーズ第2弾)の舞台となるペンション「シュプール」のモデルとなっている、実在するペンション「クヌルプ」が、かまいたちの夜の聖地としていまだにファンが訪れているそうなんですが、そのペンションがGoToトラベルの対象になっていることを見つけてしまい、その勢いだけでこの記事を書きました。

行きたいんだけど、福岡から長野県の白馬村まで凄く遠いのよ、飛行機乗り換えとかで交通費も凄くかかるのよ。
あぁでもいつかは行きたい、ペンションシュプール。

出典:PENSION&COTTAGE KNULP

コメント

タイトルとURLをコピーしました