ふるさと納税2020=ザ・プレミアムソーダ=

シニアエンジニアの資産運用

国産黒毛和牛を貰っちゃって依頼、ふるさとチョイス推しです。

ふるさとチョイス

ホントは楽天ふるさと納税の方が、楽天ポイントも貰えてお得度が高いんだけど
どうにも納税先が少ない。返礼品の選択肢が少ない。

今回の返礼品もふるさとチョイスしか扱っていませんでした。

今回の返礼品はこちら

大阪府 島本町のサントリーのザ・プレミアムソーダ フロム ヤマザキ

ヤマザキって、あの、山崎ですよ。

ぷはー

山崎を!山崎のタンブラーで!山崎のソーダで!ハイボールにして飲む!

完璧じゃないか

と思ったんだけど、いざ飲んでみると唯一の見落としに気付きました
氷が・・・邪魔してる・・・
ミネラルウォーターで作った氷でも、市販の氷には敵わないんだな・・・

ちょっと氷買ってくる!

ふるさとチョイス

ふるさとチョイス

何度も言ってるケド、サラリーマンはふるさと納税やるべきだって。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました