ねえ、とおい うたってる?

ヲタ活

上條淳士氏が描く珠玉の名作

「To-y」(トーイ)

35周年を記念して発売されたトリビュート本

「TRIBUTE TO TO-Y」

2020/11/27に全国発売となりました!
(例によって福岡には1日遅れでお届きましたが)

見よ、この超豪華なラインナップを!

各作家さんのTo-y愛を感じます。
中でも河合克敏氏のエピソードは、To-yの舞台裏が知れて良かった。
コミック表紙やコマが全部模写とか、To-y愛としか表現できませんね。

語りだすと終わりがないのですが、
To-yはジブンの青春と共にある漫画なんです。

バンドブームと相まって、自分のバイブルとなりました。

親に漫画全部捨てられたコトがあるんですが、
トーイだけ全巻揃えなおしたこともありました。

まさか35年越しで新しいエピソードを読めるなんて・・・

読み終えたとき、震えました。

比喩でも、大げさな表現でもなく

震えました

はぁ・・・(感嘆のため息)

トーイ35周年

コメント

タイトルとURLをコピーしました