出張道 =居酒屋汐路で晩御飯=

グルメ備忘録

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は食事のおハナシ、離島―対馬厳原編

数年に一度レベルの大寒波が襲ってくるという日に
わざわざ離島に出張するとか頭悪いことしてます。
ちなみに今日帰るつもりだったのですが帰りの便が欠航に次ぐ欠航で
やることもないのに出張が明日まで延期となりました。

欠航に次ぐ欠航

そうなったらもう

美味しいもの食べるしかないじゃない?

空港から近めのホテルというと厳原に密集していて
厳原にはご飯が美味しい居酒屋があるのですよ。

弁当1000いぇん(税抜)

何食べても美味しいんだけど
今回は以前から気になっていた「弁当」を注文してみました。

刺身は必ずついていて、カウンターにある大皿料理からご飯のおかずになりそうなものと、味噌汁が付いてくる。
これだけで十分だよ。

十分だけどハイボールも頼みました。

弁当なのにつまみにもなります。

そんな何食べても美味しい居酒屋は汐路

こないだまで、県外の人は入店お断りだったんですが
少し緩くなって、いまは九州外の人は入店お断りになってます。
九州内でよかったー。

関連ランキング:居酒屋 | 対馬市その他

現金のみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました