出張道=緊急事態宣言で醍醐味が0=

ヲタ活

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は緊急事態宣言発令直後編

緊急事態宣言の影響により、出張先でも色んな事に気付かってます。

まずはお客様とのソーシャルディスタンス
説明するにも少しばかり距離を置いて話す。

仕事が終わっても、飲食店に寄るのを控えて
スーパーで食料を買い込んでホテルで飲食。

そして、そのままホテルにこもりっきり。

出張の醍醐味0

仕方ないんでホテルの時間を有意義に過ごそうとPCで資料まとめたりしてました。
静かすぎるのも何なので、アマプラでスペースコブラをBGV代わりにして。
スペースコブラを選んだ理由は、集中して観るコトもないだろうという考えから。
子供の頃も特に面白いとも思ってなかったので。

そう思ってたんですが

面白い
もう12話(最終兵器編の終わり)まで観ちゃいました。

出典:Amazon prime video 寺沢武一

大人になって観ると面白い作品ってあるよね。
ゴルゴ13もそうだったか。
このまま完走してしまいそうだ。

地元スーパーで買ったお寿司

さも不満そうに書いてますがスーパーでこんなお寿司変えちゃうから割と楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました