PlayStation5が手に入らなさすぎて

ヲタ活

転売ヤーの大活躍により
PS5が市場に出回ってないらしいですね。

その結果、ソフトウェアの売上本数が、本体の売り上げ台数の半分にも満たないという奇妙な状況に。
転売ヤーよ、プレステ5のソフトも一緒に購入して、セット販売にするとかしましょうよ。
稼がせてもらってるんだから、せめてそれくらい貢献しましょうよ。

ところでジブンのコトですが、PS5が手に入らなさ過ぎて
PS2の安くなったゲームを入手しました。

塊魂とみんな大好き塊魂

以前から気になってたケド機会がなかった塊魂(カタマリダマシイ)

しかしPS2をいざ起動させようとしたところ

プレイできず

電源は入るんだけどゲームが起動できない。

これでPS2買ったら本末転倒が過ぎるな?

しかしどうせ買うなら薄型のが良いかなと思って調べてみたら
薄型もかなりの種類が出てるのね
初期のヤツは5千円くらいで
後期のヤツは1万円近くする

後期の方が新しいってコトだから、安心感はあるケド、そこに1万だすなら
遊べるだけで良いので初期の5千で十分な気がするんだよなぁ。

という感じで

気が付けば買う方向で考えてるな?

PS2 / プレステ2
カタマリダマシイ

コメント

  1. […] PS5が手に入らなさ過ぎてPS2を入手しました。 […]

タイトルとURLをコピーしました