PlayStation2ゲットだぜ=ヤフオクでもポンコツ=

ヲタ活

PS5が手に入らなさ過ぎてPS2を入手しました。

ヤフオクで入手したんですが、色々とやらかしてしまいました。

やらかしその1:ストア出品であることを見落とす
この金額ならまぁいいか、という金額を入力した後に気付いたんですが、
出品者がストアだったので、消費税が10%かかるんですよ。
この金額ならいいか+10%ですよ。
地味に痛い。

やらかしその2:クーポン使いそびれる
5%オフクーポンがあったのに、使うよう指示し忘れてたのか、割引なし。
消費税が10%から5%に減額されるチャンスを逃してしまった。
地味に悔しい。

やらかしその3:結構汚れている
コントローラーにまぁまぁの汚れがついてて、なんじゃこりゃ!?と思ったんだけど
改めて出品画像を見ると、非常にわかりにくく、しかしちゃんと写ってました。
見落としたこちらのミスなんだけど、拭けばとれるような汚れなんだから、キレイにして欲しいなぁ。
地味に腹立たしい。

やらかしその4:クソゲー満載
ソフト10本付きなのがせめてもの救いかと思いきや、まぁ予想ついてたケド、どれも200円とかで売られてるソフトばかりだったよね。まぁ予想ついてたケド。
地味に嬉しくない。

やらかしその5:そもそも入手するものを間違えていた
壊れたと思っていた、もともと所有していたPS2ですが、壊れてたのはコントローラの〇ボタンだけでした。
〇ボタンが壊れてるから、初期画面から先に進まなかっただけで、本体は正常に動作してました。

入手すべきものは、コントローラーだけでした。

まぁ、コレでやっと遊べますね。

ところでメモリーカードも付いてたんですが

前の所有者のデータが残ってると、なんともいえない気分になるんです。

ちゃんと消しておいてくれよ!

PS2 / プレステ2
カタマリダマシイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました