ロボアドバイザーネタ=謎の入金=

シニアエンジニアの資産運用

5か月ぶりにロボアドバイザーのお話

2020年8月にロボアドバイザーを卒業したのですが
ロボアドバイザーを運営する会社から謎の入金がありました。

なんか半端な時期に入金があるな?
と思い、入金履歴を見に行くと

オカネノデザイン・・・お金のデザインか!

お金のデザイン
・・・ってなんだったっけ?

手数料無料のアプリを運営するところ?
いや、それはSTREAMか。

1株から買えるところだっけ?
いや、それはSBIネオモバイル証券か。

まったく思い出せない
ので、仕方なくググったところ

THEOを運営する会社でした。

なんで今頃THEOから入金あんの?
怖っ!

と思いつつ5か月ぶりにログインして確認したところ

あ、配当金や還付金が遅れて入金されることがあるのね。

いやぁ、入金があるのは嬉しいケドさ
身に覚えがないと怖いよねw

ちなみに唯一残した楽天証券の楽ラップ
あれから10万追加しまして、40万で運用してます。
そして現在

地味に10%ちょい利益が出ております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました