白州ピーテッドモルト2021抽選販売のお知らせ

白州12年が3月30日に再販されるというコトで興奮してます。

興奮してるんですが、

さらに「白州ピーテッドモルト2021」なるものが抽選販売されるという。

「白州ピーテッドモルト 2021」抽選販売ご応募受付中 シングルモルトウイスキー白州 サントリー
シングルモルトウイスキー【サントリー公式】サントリーシングルモルトウイスキー「白州 ピーテッドモルト2021」、300名様限定抽選販売ご応募受付中。

ソッコー申し込みました。

ホントはこのことをお知らせしたら、ライバルが増えてしまう(抽選倍率が上がる)ワケですが、こういう嬉しいお知らせは共有したいので。

ちなみに「ピーテッドモルト」とは何ぞや?という人には
こちらの記事がわかりやすいかと(ジブンもココで予習しました)

ウイスキーでよく聞く「ピート」の正体とは?意味と役割を解説
リカーページ|本記事では「ピートとは一体何なのか?」そして「ウイスキーにとってピートはどんな意味があるものなのか?」についてわかりやすく解説していきます。本記事でピートについて理解できるようになります。

どうか、願わくば、転売ヤーの手元には届きませんように!

サントリーシングルモルトウイスキー白州

コメント

  1. […] この勢いで白州12年が買えたり、白州ピーテッドモルト2021が当選したりしないかなー! […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました