やくざファンタジー「龍が如く」シリーズ今更辞められない

つぶやき

昔から、ちょっと躓いただけで急にやる気がなくなるコトがある。

今週には手元に届くハズだったヨドバシゴールドポイントカード+が
本名(漢字)を登録していなかったジブンと
本名(漢字)を変更できないヨドバシ・ドット・コムの仕様により
来週までおあずけとなりました。

新たにクレジットカードを作る理由は
ヨドバシカメラでPS5を購入するにはヨドバシのクレカが必要
なんですが、
どうしてもやりたいゲームがPS5にあるワケでもないので
もうクレカ作るのやめようかな

と思ったところに

龍が如く6 命の詩。 が届いた

シリーズの最後がPS3で遊べないからやっとプレイできると思って
先走って注文したんだった

忘れてた。

せめて6まではPS3で出して欲しかった
ちなみにPS3でプレイできる龍が如くシリーズはコンプリートしました

仕方ない、龍が如くシリーズを見届けるまではゲーマーを続けますかね。

ちなみにやくざゲームが好きなワケではなく
とんなでもな展開をする「やくざファンタジー」として楽しんでます。
それこそ福岡の中州が舞台になった時はテンション上がったなぁ。

ストーリーの強引さやこじつけは早々になれました。

※龍が如く7は主人公交代のため別シリーズという認識です。

桐生一馬編完結

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました