出張道=カレー食べ放題には敵わない=

グルメ備忘録

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回は食事のおハナシ

PCR検査を無事通過して、ご飯が安くて美味しい対馬に出張

しかし

今回予約したホテルは、夕食としてカレーの食べ放題が付いているのでした。

素朴な味のカレー

具はチキン、玉ねぎ、グリーンピース、コーンと意外と充実

味は甘口で、辛いのが苦手なヒトでも食べられる。
より多くのゲストに食べてもらうためなのでしょう。

福神漬けなのかたくあんなのかよくわからない漬物も甘口カレーに合う。

当然のようにおかわりしました。

コロナ禍なので現地のお店を周るのもなんですし
なにより
ただより安い物はない

今回の出張先と近いところにまた出張があるときは
このホテルにしちゃおうかな

東横イン対馬比田勝

従業員さんもみんな感じが良い人ばかりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました