休日メシ=バーキンのギルティバーガーは有罪なのか=

グルメ備忘録

ハンバーガーは子供の頃から割と好き

しかしバーガーキングが近場にあることを知って通うになったのはここ3~4年程度
初めて食べたときに「もっと早く来ておけばよかった」と思う程度には気に入ってます。

そんなバーガーキングに行って見つけたのが

ギルティバタービーフバーガー

出典:バーガーキングアプリ

ギルティ(Guilty)は、英語で有罪の意味。

Wikipedia

バンズにバターが染み込んである罪なバーガーということなのでしょう。

罪の意識は全く感じることなく美味しくいただきました。
バター感いいですね。
何よりバーガーキングのバーガーはバーガー食べてる感が強くて良い(なお語彙力)

また次回も頼んじゃいそうです。

ところで食べた後で気付いたんですが・・・
トマト入れ忘れてないですか?

これはこれで

有罪(ギルティ)
出典:ゴルゴ13 さいとう・プロダクション / LINE STORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました