出張道=あまくさ温泉ホテル四季咲館の食事付きプランが凄い=

出張道

出張道-それは、ビジネスマンとして避けては通れない道

今回はビジネスホテルのおハナシ

あまくさ温泉ホテルと銘打っているホテルなので、
ビジネス利用できる観光ホテルのような
観光ホテル寄りのビジネスホテルのような
良いとこどりしているようなホテルです。

夕食・朝食付きプランを利用
以前利用したときは結構豪華な夕食だったので期待する

いきなり期待を超えてきたな?

刺身だけでご飯一杯いただけてしまうんですが。

2日目は焼肉
牛肉ではありませんでしたが、ボリュームが凄い
肉だけで腹いっぱいになります。

どうやら、夕食には必ずデザートが付くみたいです。

日本の朝食
朝はあまり食べないので、これでも多いくらい

食事付プランがかなりコスパ良いホテルは

あまくさ温泉ホテル四季咲館(しきさきかん)

部屋にユニットバスがありますが、温泉とサウナもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました