いしむら勅使道店でイートイン

グルメ備忘録

石村萬盛堂のお菓子を食べる機会がめっきり減った。
時期としては、コンビニスイーツのレベルが格段に上がり始めた頃からなので
10年とちょっと前ですね。

初めてローソンのプレミアムロールケーキを食べたとき
これは、そこら辺のケーキ屋より美味いのでは・・・
と思った。
その「そこら辺のケーキ屋」に石村萬盛堂が含まれてたワケですね。無意識ですが。

ちょっとした用でカフェを使いたかったトキに
イートインできる石村萬盛堂の店舗があったので入ってみました。

ボンサンク塩キャラメルロールとホットコーヒー

お菓子の味は、やはり特別美味しいとは思わなかったんだけど

イートインサービスは結構いいぞ

珈琲は割引されるし
販売コーナーとイートインコーナーが分けられているし
目的がお菓子ではなく、カフェ利用だったら有りですね。

今回利用したお店は
いしむら 勅使道店
各種電子決済可能です。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3です。
(採点基準はこちら

いしむら 勅使道店和菓子 / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました