仕事飯=古賀SAの神様ちゃんぽん=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

北九州に向かう途中、古賀サービスエリア食事休憩

古賀SAは食事できる店が多くて悩む。

その中で、気になったお店が

神様ちゃんぽん

神様とは大きくでたな。

さぞや美味しいんでしょうねぇ(ゲス顔)

生まれも育ちも長崎なジブンに美味いと思わせられたらホンモノですよ。

名前は忘れたケド、一番安いちゃんぽん900いぇん

美味い

ビックリした
長崎で食べるちゃんぽんと同じ味がする

美味しかったのでスープまで飲み干しました。

なんか神様みたいなのが出てきました。
え、そういうこと?

SAということもあり、気軽に行きにくいし、お値段も安いとはいえないケド、間違いなく美味いちゃんぽん屋は
神様ちゃんぽん古賀SA上り
各種電子決済使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

神様ちゃんぽん 古賀SA上りちゃんぽん / 千鳥駅福間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました