天神飯=彷徨ってすき家のランチ=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

しかし今回は食欲がない
いつにも増して食欲がない
午後から社内面談があるからだろう

しかし何も食べない方が体調にもメンタルにもよろしくないので
無理にでも何か食べるために外に出る

何か軽く食べられるものはないか・・・

あてもなく歩き続ける

そして目についたのは

マナリス
すき家

ここなら安く済みそうだ
松屋みたいに並んでいるお客さんもいなさそうだし

しかしすき家、何年振りだろ。
席についてメニューを見る。

ランチだと牛丼(並)に味噌汁、玉子、サラダが付いて550円
思ってた以上に安いくあがりそう

これで550円は凄い

本当は牛丼(小)480円でよかったんだけど
何故か気が引けて牛丼(並)を頼んでしまった。
正直、牛丼(小)で十分だったと思う。

食欲がないときは安く済ませたいから
ウエストのうどんか、すき家の牛丼は良い選択肢かも

ちなみに店員さんが凄く感じが良くて元気で
応対してもらってて気分が良くなりました。
たまにいますよね
何故こんなところに、こんな逸材が・・・?
と思える店員さん

その店員さんに会いにまた行こうかなと思ってしまったお店は
すき屋福岡舞鶴店
各種電子マネー使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら
チェーン店はキホン星3つなんですが、店員さんポイントが加算されてます。
(採点基準グダグダ)

すき家 福岡舞鶴店牛丼 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました