休日メシ=スジャータのテイクアウトでアンコナン=

グルメ備忘録

スジャータのチーズナンが美味しい
他のナンも気になるケド、2つ注文するには多すぎる

ならば、テイクアウトだ

事前に電話で注文、
チーズナン、サグチキンカレー(ほうれん草カレー)、辛さは2番目
そして、
あんこナンを単品

テイクアウトもクーポンで1割引きになるとかサービス良すぎ。
値段がイートインと同じか、それより安いカンジ。
サラダとドリンクが付かないからか。

持ち帰りだと、ナンは切らない状態で提供されるので
ウチに着いても熱々のまま
このお店のナンはピザみたいに円形だというコトもわかりました。

熱々なのと、お腹が空いていたのと、お楽しみなのが合わさって

画像撮る前に食べきってしまいました。

チーズナンは安定の美味しさなんだけど、
あんこナンもおやつに良いお味でした。
小麦と餡子だから、たい焼きや回転焼きみたいな感じで、
しかし皮が薄くて少し焦げた感じがまた独特

ナンだけ別に頼むの、全然ありだな。

まだ試してないのが、ニンニクナンとサグナン。
暫く楽しみが続きますね。

店の入れ替わりが激しい地区だけど、まだまだ続いて欲しいと願うカレー屋は
インド・ネパール料理 スジャータ
PayPay使えます。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です。
(採点基準はこちら

スジャータインド料理 / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました