休日メシ=ロイヤルホストで朝食を=

グルメ備忘録

コメダ珈琲のモーニングを食べに行くつもりだったのですが
行く途中で疲れてしまったので目の前にあったロイヤルホストに入りました。

朝からロイヤルホストに入るのは初めてだったんですが
モーニングサービス的なコトをやってるんですね。

朝のアンガスサーロインステーキ膳1958いぇん(税込)

朝から1958円!

ばっかじゃないの!?

と思いながらも、たまには良いかと思い完食

お肉が食べたかったからちょうど良かった。
朝からファミレスに行くと小旅行気分が味わえるのが良いですね。
いつも見ている景色も新鮮な気分で見られるし。

それにしても朝食で2000円弱か・・・
たまの贅沢としてもなかなかなモノですね(貧乏性)

お勉強のトキにもたまに利用しているお店は
ロイヤルホスト 香椎店
各種電子決済使えますがオススメは楽天Payです。

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3つです。
(採点基準はこちら

ロイヤルホスト 香椎店ファミレス / 香椎宮前駅西鉄香椎駅香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました