休日メシ=Italian Kitchen VANSANで悪魔パスタ=

グルメ備忘録

ヘッドスパを受けた後、店員さんに近くで美味しいお店がないか教えてもらい
そこに行ってきました。

おしゃれなイタリアンカフェという雰囲気

パスタかピザが中心のようなので、パスタを選択。
人気らしい「悪魔パスタ」のオードブルセットを、パスタ大盛で注文。

オードブル
まぁこんなものかな、という感想

悪魔パスタ
自家製麺らしく、パスタというよりラーメンの麺に近いような食感
しっかり大盛

ドリンクが100円で付けられるので、食後にコーヒーを注文
値段も味もコンビニに近い印象

オーダーは全てスマホから
テーブルにQRコードがあって、それを読み込むと注文できます。
スマホ持ってなかったら店員さんに直接伝えるんでしょうね

最初は店内が騒がしいカンジがして落ち着かなかったんですが、
子連れ家族のお客さんが来て、印象がガラリと変わりました。
それは、子供と一緒に行きやすい店だと気付いたからです。

店内が騒がしいと、子供の声とか気にならないし、
メニューを見ると子供のドリンクは無料となってました。
住宅街にあるお店だから、おしゃれさよりも、利便性を優先したのかもしれません。
子供連れておしゃれなイタリアンカフェに行きたいなら最適ですね。

騒がしい店⇒子供連れに優しい店、というパラダイムシフトが起きた店は
イタリアンキッチンヴァンサン香椎店
PayPay使えます。

評価 :3/5。

当ブログの評価は星3つです。
(採点基準はこちら

Italian Kitchen VANSAN 香椎店イタリアン / 香椎宮前駅香椎駅西鉄香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました