天神飯=カプリッチョ食堂のチキン南蛮定食=

グルメ備忘録

出社したついでに普段行かないようなトコでメシを食う企画

最近バキンの行列が常に6人以上いるので食べられない
メディアで紹介されたのか麺や おの食堂にも連日あり得ない行列ができている

お気に入りの店が繁盛するのは嬉しいケド、食べたいときに食べられないのは残念だ。
今回はまったく知らない店を探してみよう。

見つけた。

擬態してんのか!ってくらいビルに溶け込んでて
お店の前を2回通って気付きました。

恐ろしく地味な外観
オレでなきゃ見逃しちゃうね

狭い店内は先客でみっちりでした。
普通に繁盛しているお店でした。

今日は塩サバかチキン南蛮とのコト
ってコトは5色限定のカレーは終了か。

魚より肉派なのでチキン南蛮を注文

ごはんとドリンク(麦茶、コーン茶、コーヒー)はセルフでフリー

こじゃれた感じかと思ってたら

チキン南蛮定食780いぇん

量が・・・量が多いっ・・・!

トレイに茶わんが乗らないじゃないですか。
これなに?さつまあげ?という感じのモノが全てチキン南蛮。
小さいチキンを切らずにそのまま出しているんですね。
しかも4枚

むっちゃお腹いっぱいになった

先客だったOLさんは残してしまってお店の人に謝ってました

ジブンは頑張ってギリギリ完食できました。
ギリギリなのにオマケと聞くとコーヒーを飲まずにいられなかった。

カプリッチョ食堂
現金のみです

評価 :3.5/5。

当ブログの評価は星3.5です
(採点基準はこちら

カプリッチョ食堂洋食 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました