知らない番号からの着信→西鉄バスから返金のお知らせでした

携帯に知らない番号から着信アリ

市外局番から福岡市内なのはわかるケド
未登録なので、電話番号を検索すると

西鉄バス!?
なんで!?

とりあえず受信してみたところ

先日バスを利用した際に、誤って多く精算してしまったので、
差額を返金させてください。

とのコトでした。

あのトキかー!!

nimocaでの精算だったから、そこからジブンの電話番号がわかったんですね。

住所を教えてくれたらお届けしますとのコトだったんですが、
そこまでしていただくのも心苦しいので、こちらから都合が良いトキに
営業所に受け取りに行くことにしました。

しかし全然気づかなかったなぁ。
というか気付きようがないなぁ。

そのことに気付いて、ちゃんと連絡してくれて、対応してくれる、
誠実な会社ですね。
ちょっと好きになりました。

応援の意味で株でも買ってみましょうかね。

西日本鉄道(株)

ジブンの予算では手が届かないお値段でした。
気持ちだけ応援します。

13,400株以上持っていると西鉄の電車、バス乗り放題なんですね。
凄い魅力的だけど、現時点の株価でざっと計算しても3,700万円以上必要。
庶民にはムリですわー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました