今日のバキン=07/01号レタスとツナのカレー=

グルメ備忘録

2022年7月1日(金)はレタスとツナのカレーでした。

約8カ月ぶりですね。

肉に比べるとツナはハズレ感があるんですが、
普段のバキンの味とは全体的に違い(酸味が強いカンジ)があり、
結局最後まで美味しく食べてしまうんだから悔しい

先に並んでたお客さん2名が、テーブル席の空きを待っていたので
カウンター席が空いたトキに順番を譲ってもらいました。
そんなワケで今回の待ち時間はほぼゼロ。
ありがたい。

今回のエンドレスBGMは
夏の月(杏里)でした。
3日連続で曲が変わるのは初めてだ。

意味はないけれどApple WatchのShazamを使ってみた

具材がなんだろうと結局美味しく食べてしまう凄いカレー屋は
バキン
現金のみです

評価 :4/5。

当ブログの今回の評価は星4つです。
(採点基準はこちら

バキンカレーライス / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました