休日メシ=レストランビストロのハンバーグとエビフライ=

グルメ備忘録

美味しいものが食べたい。
そうだ、ビストロへ行こう。

今回は思い切ってハンバーグとエビフライのセットにしてみた。

すると店員さんから、今ならモモのビシソワーズに変更できると言われ、
むちゃくちゃ気になるし美味しいに決まっていると思いつつも
変更なしで注文しました。

今日はコーンスープが飲みたかったんや。

これこれ、コレが飲みたかった。
やっぱり美味い。
桃のビシソワーズも凄く気になるけれども。

そしてハンバーグとエビフライ
どれも美味い
エビフライやハンバーグが十分美味しいだけでなく
タルタルソースも美味けりゃハンバーグソースも美味い
画像見ているだけでまた行きたくなってきた。

そして締めくくりはコーヒー
コーヒーは相変わらず濃くて自分好みの味

最初から最後まで満足

ランチに千円は高いと思っている派ですが、
ビストロには最初から2千円使うつもりで行かないと本気で楽しめないと気付いた。
千円前後で考えると日替わりランチ(スープ・コーヒー無し)を選んでしまいがち。

月に一度は通いたい洋食屋さんは
レストランビストロ
ランチタイムは現金のみです。

評価 :4/5。

当ブログの評価は星4です。
(採点基準はこちら

レストラン ビストロフレンチ / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました