DBスペシャリスト2022=6/11週目 やる気ないんだからしょうがない=

7つの習慣

DBスペシャリストを2年ぶりに受験します。

モチベが上がらない理由が先週発覚しました。

理由がわかると、少し気が楽ですね。

ないモンはしょうがない。

それでも、午前問題の過去問題はちょいちょい見ているから、
ゼロではないし、
試験を受ける理由も「次回の午前Ⅰを免除するため」と考えると
全く無駄でもない。

と、なかばむりやりにポジティブに考えると、更に気が楽です。

しかし、あわよくば合格しないかな、という欲も拭いきれないので、
午後Ⅰ、午後Ⅱの過去問題も一回はやっておきたいなぁ。

さぁ、どうなるジブン!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました